「ほっ」と。キャンペーン

ガーナでスマイル☆


ガーナでの任期を終え,日本に帰ってきました。地元宮城@石巻の復興を願いつつ,小学校で再始動しています☆
by meke7424
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

派遣前訓練前日なり!!

いよいよ明日から二本松で派遣前訓練に入ります(>_<)

昨日と今日は東京で先生たちだけの研修!!

少し友達もできて,なんとか厳しい訓練も乗り越えられそうです!!

65日間の訓練を無事修了したら ”go to GHANA !!”↓ココ↓
f0204698_16302259.jpg

[PR]

by meke7424 | 2009-04-07 14:18 | Trackback | Comments(47)
トラックバックURL : http://meke7424.exblog.jp/tb/10735246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-08 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しほみ at 2009-04-08 10:48 x
みきせん頑張ってくださーい(^^)♪
遠いけど応援してますよッ☆★
Commented by 奏樹 at 2009-04-08 10:48 x
長い期間の訓練ですが、頑張ってください!(^o^)
Commented by みつよ at 2009-04-08 11:54 x
みきせん頑張って∩^ω^∩
友達100人、作ってきてくださいっ!笑
あ、日焼け止めは忘れずに←
Commented at 2009-04-08 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうすけ at 2009-04-08 15:36 x
いよいよだねー。

最新家電も買ったし、更新が楽しみです。
ガーナ行く前に安全祈願の魔除けグッズを作ったんですが実家に送りましょうか?実家寄れるのかなー
画像送るからー。心強いやつらだよー。  おとうと
Commented by れいなさん at 2009-04-08 18:07 x
うわぁーっ!!(゚∀゚)
ガーナとかチョコレートやん!!←
めっちゃすごいっ!(´`*)

友達100人とは言わず、200人でも300人でも作ってきてくださいなっ(笑)
あ、日焼け止めは忘れずに←パクリ
Commented at 2009-04-08 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りか at 2009-04-08 21:52 x
レッスン終わりましたよ~みきこさんいなくて寂しいです(;_;)
研修頑張ってください
p(^^)q
Commented at 2009-04-08 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やすこ at 2009-04-09 12:31 x
レッスンの前半は先生とワンツーマンになりビシビシ鍛えられてます。
共に頑張りましょうね!
Commented at 2009-04-09 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒智 at 2009-04-09 20:16 x
先生頑張ってネ応援してます。
Commented by ちば at 2009-04-09 20:31 x
オレも新天地でがんばってるよ!主任ちゃんもはりきってるよ。3者3様の今だけど,心はひとつ!
Commented by 浅聖 at 2009-04-09 22:56 x
先生、着任式の日先生いなかったんでびっくり!
ガーナでもがんばってこれからもカキコします!!!!!!!!!
                                   聖也
Commented at 2009-04-11 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菅翔 at 2009-04-11 21:21 x
先生、はがき届きました。ありがとう~ これからも、がんばって!
僕は、テニスで、がんばるぞ!!!"^_^"
Commented by RYU at 2009-04-13 20:00 x
はがき届きました~
これからは青年海外協力隊としてがんばってください。
Commented by MUNA at 2009-04-16 17:43 x
はがき届きました。
訓練などでつらいこともあるかもしれませんが、スマイルで頑張ってください。
Commented by 菅翔 at 2009-04-21 20:33 x
             ガーナの言葉
        日本語        ガーナ語

     おはようございます    オジェコー
      お元気ですか?   テ オヨー テーン
       元気です      ミエ オジュバーン
      買わないか      ユー・ウォン・バイ
        いくら           セン
       ありがとう        メダーセ

               終わり
         1人言「ねも、まだかな?」
Commented by RYU at 2009-04-23 17:24 x
ねもまだかな? TATTYANまだかな
Commented by 愛美 at 2009-04-26 11:44 x
もしかして、龍くんに、管翔?
本T~!!おひさ~!!みんな、本Tを、応援してるので、頑張ってくださいよ!!本Tは、かっこいい!!!!!!

Commented at 2009-04-26 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねも at 2009-04-29 14:41 x
やっとコメントするところ見つけました!
遅くなってすみません
Commented by 菅翔 at 2009-04-29 14:53 x
6の3 5人集結!!!
たっちゃんもしかして!やり方分からないの???(笑)
Commented by ねも at 2009-04-29 14:55 x
そういえば男子テニス14人も入るらしい・・・(多)
Commented by 菅翔 at 2009-04-29 14:59 x
ブログの更新まだだね
本Tいそがしそう・・・
Commented by ねも at 2009-04-29 15:06 x
やっぱり菅翔の言うとうり本T忙しそうだね・・・。
青年海外協力隊がんばってください
Commented by 菅翔 at 2009-04-29 15:15 x
中学校でオレは1の1
りゅうは、同じ1組
ねもは、1の5だよ。
Commented by ねも&菅翔 at 2009-04-29 15:24 x
ついでにたっちゃんは、1の2
むなかたは1の3
これって多盛りTがばらばらにしたんだと思う。
14:41 のねものコメントから2人でやっていた。
Commented by TATSU at 2009-04-29 21:12 x
入学早々、熱出してダウン・・・。ついでに、何度コメントしても載らない・・・(苦笑)管翔、やり方わからないんじゃありません(怒)
それはそうと、管掌・・・じゃなくて管翔のコメいっぱい(笑)
先生!!勉強ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by 菅翔 at 2009-04-29 22:04 x
TATTYAN悪かった(ごめん)
あと色々すいません
最後に菅翔です菅まちがえないで
Commented by ねも at 2009-04-30 17:30 x
本Tいろいろとつらいことがあるかもしれませんがそれをのりきって
頑張ってください。
あと菅翔ずいぶん遅い時間にやっているね・・・(22:04 )
Commented by RYU at 2009-04-30 18:17 x
あれ?一週間たったらこんなにコメントが
ねも47分前・・・
Commented by 管理者 at 2009-05-01 16:54 x
ここは、チャットルームではありません。
Commented by 愛美&舞姫 at 2009-05-01 17:51 x
たっちゃんと、りゅうくんと、かんしょうと、ねもでしょ?
これから、毎日コメしていくんで、みんなも、コメしよう!?
本T!!うち、バレー部に入るつもりだったんだけど、テニスが、大好きだから、テニス部に、入ります!!舞姫は、バレー部です!!うちらも、頑張るんで、本Tも、頑張って下さいね!!!!!!
Commented by ??? at 2009-05-01 20:47 x
管理者の話をきこうね
Commented by なっちゃん at 2009-05-04 19:28 x
本田先生!はがき見て、ビックリしました!!6-2は小森先生なので、去年と、同じように楽しいクラスになりそうです!!!本田先生もがんばってください!!
Commented by 浅聖 at 2009-06-12 23:49 x
6月15~19日のうちに、蛇小に来るんですよね、
みんな楽しみにまっていまーーーーす!!!!!
Commented by 浅聖 at 2009-06-12 23:55 x
先生、ガ・ン・バ・レ
イエィイエィ!!!!!!!
Commented at 2009-06-13 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< NTC(二本松訓練所)に到着ーー!!