ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My teacher(*^_^*)

 今日は英語クラスのお食事会でした(*^_^*)
 この2ヶ月!みっちり,できない私に呆れもせず…優しく温かく教えてくれました。本当に感謝です♪ もちろんまだまだしゃべれないし,この恩はしっかりガーナでの実生活&仕事に生かしてなんぼ!!だとは思っています。Keep studying!!! Take a risk!!! がんばんないとなぁ。。。

 普段の授業は”日本語禁止令”が出ているので,お互い英語でなんとかかんとか話しているのですが,今日はレストランに行ったものだから,先生も実にナチュラルな日本語をしゃべちゃったりして…なんかおかしかったです(笑) 
                ↓↓ 先生は真ん中らへん ↓↓ 
f0204698_23591913.jpg

 明日はなんと早起きなんです(>_<) 晴れて最終試験に合格した隊員185名で,赤坂御所の皇太子殿下に御接見に参るのです。敷地内はバスからの撮影もNGという厳戒態勢!!明日できたらレポートしますね♪

 
[PR]

by meke7424 | 2009-06-08 00:23
<< 御接見m(_ _)m 最終試験無事通過!!! >>