ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドリカム in 石巻

さぁ,私の夏休みもあと二日!?みんな宿題は終わっているかな?

例年よりちょっと短い夏休みなのは,残念…な気もするけど,その分,楽しいことを増やしていこう!!!と思います(*^_^*)

とはいえ,今年の夏の思い出のひとつ☆

大好きなドリカムが”復興支援ライブin石巻”で,な!なんと!石巻に来てくれました!

いつもはチケットを買って見ていたのに,地元でやってくれること,美和ちゃんが地元”石巻”のために歌って♪くれることが,ありがたいやら~夢みたいやら~(>_<)

いつもは絶対に写真なんて撮れるはずがないのに…思わず大興奮で撮ってしまいました(^_^;)
f0204698_23542129.jpg

f0204698_23363554.jpg


一体どのぐらいの人が集まったんだろう???
ドリブログのマサさんのコメントにも,”遥か遠くまでいっぱい集まって下さった石巻のみなさん…”とあったけど,帰りは石巻にはめずらしい大大大混雑になっていましたとさ。
f0204698_23574789.jpg


ほんと音楽の力って,すごいなぁ!!!

このライブの模様は8月21日(日)24:00まで…
DREAMS COME TRUEオフィシャルサイト内の【YouTube DCTgarden OFFICIAL CHANNEL】で,視聴できるようなので,ぜひともご覧あれ~♪
ちなみに,私の後ろ姿も写ってます☆(ま,私にしか分からないけど~)
[PR]

by meke7424 | 2011-08-20 23:58
<< わたしの夏休み 石巻川開き祭り2011☆ >>