ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAMURAI BLUE vs BLACK STARS

またまた久しぶりです。。。
fbのほうにupすることが多くなっているので,そちらもぜひcheckしてみてください♪

さて,ブログを書くにあたり,できるだけガーナネタ☆をupしたい…
と思いつつも,日本にいると,なっかなかないんですけど。

GETしましたーーー!!!
SAMURAI BLUE(日本代表) vs BLACK STARS(ガーナ代表)のチケット(*^_^*)
f0204698_1323523.jpg


しかし,昨日のガーナの発表では主力選手は来ない…らしい。。。
日本が格下だからか,ガーナらしい過信!?か(笑)残念です(>_<)

特に見たかったのは,FWのアサモア・ギャン!!(ガーナではジャンと呼んでいた…)
ガーナで,隊員仲間つながりで本人にも会って,一緒に写真まで撮ったのにーーー
…そのネタは,ものすごくバックしてもらえば,どこかにあります(^^;)

とりあえず,ガーナでユニフォームも買ってきていていたので,ギャンのやつ着ていきます★
f0204698_13322110.jpg

f0204698_13324075.jpg


HONDAのユニフォームも持っているから,途中からBLUEになるかもしれないけど(笑)
[PR]

by meke7424 | 2013-09-08 13:38
<< SAMURAI BLUE vs... 紅葉 in 京都 >>