人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIFA World Cup 2014 @ブラジル

FIFA World Cup 2014 @ブラジル_f0204698_22255576.jpg

FIFA World Cup 2014☆ブラジル大会!!!!で,早起きの日々が続いています(^^;)
もちろん,SAMURAI BULEと,我らがガーナ代表BLACK★STARSに大注目!!

ガーナは本日グループGの第2戦目を迎えました!惜しくも第1戦を落としているので,今日は負けられない試合だけど…相手は初戦でポルトガルに4-0で圧勝したドイツ!!たしか…前大会の南アフリカ大会の予選でも敗戦した強豪なだけに…朝4時!?どうしようか…と,迷いながらも,結局は目が覚めて,決死の応援となりました!!

結果的には,2-2でドローでしたが,私としては,ここまでガーナがドイツに食らいつく試合展開を考えていなかったので,ガーナの力のこもった闘いっぷりに,フレンドリーだけじゃない(笑),ガーナ国民の期待や希望★を背負う彼らの底力を見たように思います!!ガーナもまだ先はある!!グループリーグ突破に向けて,最後まで応援したいと思います(*^_^*)

後半,ドイツに先制された後,すぐに同点に追いつき,さらにFWアサモア・ジャンが追加点を奪った場面です!!嬉しすぎて激写中!!
FIFA World Cup 2014 @ブラジル_f0204698_22252139.jpg
FIFA World Cup 2014 @ブラジル_f0204698_22253211.jpg
FIFA World Cup 2014 @ブラジル_f0204698_22254321.jpg

今大会ようやく見られたジャンダンス!?ガンバレーー!!BLACK★STARS!!

by meke7424 | 2014-06-22 22:32
<< Long time no se... お花見@秋田・横手 >>