人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I♡Pho ga^ - ^☆

ベトナム旅行のお目当てはー‼︎といえば‼︎
なんといってもベトナムごはん^ - ^♡
どの店へ入っても、何を食べても…ゲキ旨‼︎‼︎

美味しさを思い出すためのページ♡ご了承くださいませ〜m(_ _)m
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_22590387.jpeg
⇧ホテルの朝食 Pho ga♡(鶏だしのフォー)
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_23012210.jpeg
⇧Vietnam house ハスの茎のサラダ♡
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_23032324.jpeg
⇧Vietnam house バインセオ♡(ベトナムのお好み焼き)
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_23050847.jpeg
⇧クアンアン・ゴン 焼きエビ♡(with岩塩&ライム)
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_23084603.jpeg
⇧ケム・バクダン 全部盛り⁇アイス♡

はぁ〜♡どれをとっても一番って…言えない^^;

あ、そして。ベトナムといえば、忘れちゃいけない‼︎コレ‼︎⇩⇩⇩
I♡Pho ga^ - ^☆_f0204698_23122523.jpeg
ベトナムコーヒー♡
甘い香りのするコーヒー♡フレーバーコーヒー…というのかしら⁇日本でなぜにメジャーじゃないのか⁇疑問‼︎なぜだーーー⁇

ごはんだけで”この国住める♡” と確信^ - ^☆



by meke7424 | 2016-01-23 22:51
<< 世界遺産☆アンコールワット I♡Vietnam^ - ^☆ >>