人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸☆初上陸〜part1〜

なんだか空気が涼しくなって、あの暑さはどこに行ったのやら…寂しい気もしますが、四季の移り変わりを感じる”今”は”今”しかないので、それはそれとして贅沢です^ - ^☆

さて、今年の夏休みはいつもの海外逃亡は断念し^^;より日本らしさを求めて北陸へ進出してきました。暑かったけど、雨上がりの兼六園‼︎圧巻です。
北陸☆初上陸〜part1〜_f0204698_12515505.jpeg

北陸☆初上陸〜part1〜_f0204698_12523290.jpeg

北陸☆初上陸〜part1〜_f0204698_12530342.jpeg
最後のは、金沢駅の新シンボル☆鼓門☆
金沢は駅周辺にだいたいの観光地がぎゅっと集まってるから大満足‼︎
2日目はさらに北陸を攻めます(笑)


by meke7424 | 2016-08-28 12:43
<< 北陸☆初上陸〜part2〜 カフェめぐり^ - ^☆ >>