人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸☆初上陸〜part2〜

すっかり秋^^;
part1…と名打ってしまったので、第2弾を更新したい…と思いつつも、ここまできちゃいました。

夏の思い出を忘れないうちに追記^ - ^☆
北陸☆初上陸の2日目は、ちょこっと足を伸ばして飛騨高山方面へ‼︎こちらは、富山の合掌造り☆相倉集落。今でも昔ながら暮らしが現存する世界遺産は実はめずらしい。こじんまりとした素朴さはなにかホッとさせるものがあります。
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_08392013.jpeg

こちらは言わずもがなの岐阜の白川郷☆
この高台からの眺めはあまりにも有名‼︎だからこそ、来てみたかった^ - ^☆相倉に比べると観光地化された感はあるけど、これはこれで圧巻です。
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_08483716.jpeg

白川郷で見つけたなぜか魅かれるもの〜♪
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_08564471.jpeg
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_08570886.jpeg
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_08573332.jpeg
北陸☆初上陸〜part2〜_f0204698_09074042.jpeg
なかなか、さらっと行ける所では無いだけに、行けてよかった〜^ - ^☆
さて、第3弾はいつかな⁇お楽しみに〜^^;


by meke7424 | 2016-09-22 08:30
<< バンコクに来ました☆ 北陸☆初上陸〜part1〜 >>