人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初休日(*^_^*)♪

ようやく初めての休日を迎えました(*^_^*)
朝,ランニングでも…って思っていたけど,すっかり寝過ごしてしまいました(^_^;)

今日は二本松のNPOの方々の企画による「さくらウォーク」に参加してきました。
宿題は山積みのものの,「桜の写真を撮って,任国(ガーナ)に紹介してみてはいかがでしょうか♪」
という呼びかけに心を奪われ,8kmにわたる二本松市の桜の名所を歩いてきました。

4日しか経っていない…とはいえ,訓練所から出れた開放感でストレス発散になったかな。 
初休日(*^_^*)♪_f0204698_16465659.jpg


さぁ!明日から,午前午後”英語づけ”の日々が始まります!!
おそらく,ブログを更新する回数も減っていくと思いますが,次回を楽しみにしていてください♪

by meke7424 | 2009-04-12 22:43
<< 私,3?歳を迎えましたm(_ _)m 語学スタート!! >>