人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナでスマイル☆


ガーナでは協力隊員、日本では地元宮城@石巻で小学校教員、今はバンコクで小学校の先生をしています。今の私があるのも、ガーナでの経験があったからこそ。タイトルはそのままにしておきます(*^_^*)
by meke7424
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンコクで街歩き①

サワディーカー😌🙏🏼
(タイ語で「こんにちは」という意味。仏教国のタイでは手を合わせて言うのが慣わしです🇹🇭)

あっという間に時が過ぎ去っていますが、ガーナでの協力隊の活動と違って😅職場はほぼ日本、日本人、日本語で、もちろんお仕事も日本並みとあって、忙しい日々を送っています。

さて、近所へのお買い物などは日常的過ぎて、あまりにネタにするには普通すぎる…というのも、結構何でもあるから😅バンコクにこんな物もある情報も、またいつかお伝えしたいと思います。

今回はチャトチャックマーケットへ行ってきました😄
ここは土日にしかやってないマーケット。バンコク一というから行ってみたら、まぁスゴい数のお店と人だかり‼︎半日かけて、休み休み行かないと、ほんと疲れちゃいます😵THEタイ✨という感じで、エネルギッシュ🔥
バンコクで街歩き①_f0204698_19161022.jpg
バンコクで街歩き①_f0204698_19132686.jpg
バンコクで街歩き①_f0204698_19152117.jpg
バンコクで街歩き①_f0204698_19265484.jpg
バンコクで街歩き①_f0204698_19284831.jpg
ぐるぐる回って終わってしまった今回…次はタイ語を使って値切り交渉することを目標に、また来たいと思います😄まぁ買わなくても、かなりワクワクが止まらない場所ではありました✨ようやくタイを実感かな😆✌🏻


by meke7424 | 2017-07-16 17:17
<< この夏の思い出@ボツワナ... バンコクに来ました☆ >>